’06/10/22

タヴェルナ ヴィチーニ

お昼には少し早いのですが、宿泊先オーナーお薦めのイタリアンレストラン「タヴェルナ ヴィチーニ」でランチです。
多源太キャニオンの入り口にあります。
テラス席のみワンちゃんもOKです。

今回は秋のフリッジセットと秋のニョッキセット(アッソプレート)にデザートセットをプラスしました。
焼きたてのパンは美味しくお土産にして帰りました。
でもその日は風が強く途中から雨がぱらつきテラス席はちょっと寒いです。(^_^;)
お天気の良い暖かい日がお薦めです。

店内にはパンを焼く窯がありとっても暖かそう
グッズも色々売っていました。

お店の横にある湧き水です。
こちらはいくらでも持ち帰り自由です。

今回の旅行は突然決めて行ったのですが、結構ナイスチョイスしたと思います。
でもまだ紅葉には少し早かったみたいだし、帰りに折角紅葉を見るために三国峠を越えたのに霧のため視界が悪く途中から
ポツポツ雨が降ってきて残念でした。(T_T)また綺麗な時に行きたいな〜♪