'06/10/22 新潟県 石打 center club

途中のインターではいチーズ(^_^)v

本日の宿泊場所はグランビュースキー場の中にある「CENTER CLUB」です。
真冬はゲレンデの中になるので車ではここまでこれません。全てリフトになります。
この日は日曜日とあって宿泊は我が家のみで貸し切りです。(^_^)v

本日の夕食です。
この中で珍しいのはのもってのほか(菊の花びらのおひたし)です。それと日本酒で有名な八海山の会社のビールです。
これは本当に苦みが無くサラッとしています。本当にお肉とかも柔らかく量もありお腹が一杯になります。
食事の後もオーナー夫妻とワンコ談義で盛り上がりました。(*^_^*)
お風呂は麦飯石風呂でゆったりつかれます。今日はとっても疲れていたので全員で爆睡です。

昨夜かなり激しい雨が降ったので朝の散歩は宿のご主人特製のドッグランで2匹ははじけています。(^_^)v
下はウッドチップなのでそんなに汚れません。

玄関前でポーズです。?

朝食です〜

オーナー夫妻 お世話になりました(*^_^*)