お出かけショット

’04/08/20

軽井沢スカイパーク

初めてリフトに乗って山頂のコスモス畑へ
下りのリフトは風が冷たく気持ち良かったけどちょっと恐かったね(^^;)
その後麓のドッグランに
らっきーはシュナウザーの後を翔は逆にポメに追いかけられていた

今年7月に出来たばかりの「CHELSEA'S GARDEN CAFE」に行ったけど
凄い期待していたのに1時間半も待たされた割には出てきた食事は2匹は一切食べないし
ケーキもフレーバーティーも不味い
やっぱりネットで検索した情報って当てにならないわねー ショック

本日の宿泊は「わんアゲイン」

ペンション内にドッグランがありそこで二匹は楽しそうに看板犬のシーズーの永吉を追い掛け回していました。
またらっきーは下痢ピー いつもお出掛けするとゆるくなるけど今回は特にそうだったね