今日は余程疲れたんだよね 夕食前に完全に二匹はバクスイ状態 お食事は食べきれないほどのコース料理で美味しかった!
二匹もおこぼれを一杯食べちゃったね
ちなみに お料理の内容は
 サラダ・アボガドオードブル オニオンスープ
 バジリコスパ・カレイソティー 地鶏のソテー
 ライス・珈琲
食後にはプレイルームで他の飼い主さんと犬談義 夕方の散歩以来らっきーのうんちがゆるくなっていたので夜の散歩に
流石に山の気温は低い 寒いの一言 早めに帰って寝ました

昨日は良く寝たから朝も早くから起きていた二匹
お外も明るくなったので散歩に
とても気持ち良い!!
ついついいつもの散歩の距離より長くなってしまった。
朝のご飯は昨日食べ過ぎてあまり食欲なし
私達だけ和食を目一杯いただきました。
ご馳走様でした。

朝食

かなりお出掛け気分になっている2匹 今日も頑張って歩くぞー

旧軽井沢銀座でお土産&お買い物
あまりの人の多さに2匹も踏み潰されてしまいそう
でもやっぱりワンちゃん連れの人が多いねー
同じウェスティーのお友達に初めて会ったね
お昼は「川上庵」で天せいろを注文
いつも麺が大好きな2匹なのに
珍しく食べずに横になったしまった
暑いし疲れてしまったんだね
早く帰ろうねー

’04/08/21